ミミヨリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 党よ、さらば!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、いま日本に蒙古が襲来したら、どうするんだろうね?
まあ、蒙古は仮称であるが、攻めるなら今だよ〜!

私は怪しい者ではありません。

思い起こせば、昨日は昼も夜もウドンだった。
昼は、おでんの残り汁で煮たのだった。

今日は、最後の「うまい生」を味わうため、うまフードを選ばなければならなかった。
おでんは、少し飽きたが、具を変えるか? 
じゃこ天はどうか。あるいは、黒ハンペン?
それとも…。

私は、宇都宮餃子の前で立ち止まった。
すると、オヤジが「まだ暖かいよ」と手渡し、手にした私はカゴに入れてしまったのだ。

餃子のパックを「手にした」ということは「買うつもりだった」ということであり、そう考えないと認知的不協和を起こし、私の自我が崩壊するからであり、それは死よりも恐ろしいことであったからだ。

見事の心理戦術であった。
宇都宮餃子のオヤジめ。

うまい生も、うまいんだか、マズイんだかわからなくなってしまった。
これを機に、うまい党を脱退することにした。

私は職責にしがみつくということはない。
私は職責にしがみつくということはない。
私は職責にしがみつくということはない。
私は職責にしがみつくということはない。
私は職責にしがみつ…。
(意識昏迷状態)

大統領の一言がコダマする。

「Youじゃラチあかないよ!」
「Youじゃラチあかないよ!」

さらに、英霊の声に苛まれる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
党よ、さらば! ミミヨリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる