ミミヨリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行乞初め

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何やら今年は忙しい年になりそうだ。
実利に結びついてくれればいいのだが。

今日の行乞は、まず森下から。
両国下車でありく。
亡くなった方の衣装を無理やりっぽく引き取らされ、しかもサイズが割りと合ってしまったものだから、恩まで着せられる。
小岩のアパートまで車で送られ、次は新宿へ行乞。

KB会社だか、出版社だかわからない会社であるが、ここで少し作業して、うなぎ屋で一杯。
ありがたきかな。

今日も飢えることなく、越冬斗争勝利。

そうそう。昨日の大家との斗いだが、どちらのビラもはがされていた。
ケンカ両成敗?
まあ、勝利だな。
油断してはならない。
いつでも、斗争を忘れず。

引き取った衣類。
見ず知らずの亡くなった方の。なんか着づらいなあ。。。

私がチョットいいスーツを着ていたら、それは亡くなった方のお古だと思ってください。

ホントは、コートが欲しかったんだけどね。


松の内は終了ということで、このブログのデザインを変えねばならない。
今年はどれにしようかと思ったが、中山金杯でアドマイヤフジが連覇したので、今年も富士でイク。

4649

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行乞初め ミミヨリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる