アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミミヨリ!
ブログ紹介
なるべくシラフで書くようにしてますので。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソフトターゲット in TKB
ねぶたと人の波を掻き分けてようやく会場にたどり着いたアートタウンつくばだったが、一息つくと、目の前に座った、ヒゲをきれいに整えた外国人が、どこのビールだと聞くので、ブルックリンだと答えたら、怪訝そうな、というか何か話したそうな顔をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:55
旅と紙
旅にはバッテリー問題がツキモノだから、やはり紙媒体が必要で、スマホでネットパトロールするのではなく、普段よめない本を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 15:44
18きっぷ
7月、行くあてもないのに、青春18きっぷを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 02:14
脱皮!
先週、日焼けした肩や腕が、今ごろ皮むけしてきて、痒いやらキモいやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 22:47
土用波 in …
やれやれ、先週は喪に服しまくりましたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 19:08
よくあること
「暑いですからねー」と笑っているが、霊園のおばちゃんにとって、葬儀が立て続けにあることはさして珍しくないのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 12:34
地獄への誘い
慌ただしい盆が過ぎて、ようやく休めるザマス…と三越本店へ向かったら、三井記念美術館は、三井本館の方だった(どうりで10時に開いてないわけだ)、という久々の東京…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 13:20
陰徳
ゴーヤに雄花と雌花があるのすら知らずに育てていて、人工的に受粉させなければいけないのかな、と思ったのだけど、15cm以上の実が続々となったので、たまに訪れる蜂や蝶が媒介していたのだろう、人知れずに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 13:15
アカが来た!
夜、風呂で頭皮を洗浄しているときに、ガタッと物音がしたので何事かと思ったら、郵便受けに赤旗が入っていた(なぜか柳楽優弥のインタビュー記事。笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 12:36
夜のハマっ子
夜、サッカーの練習帰りと思われるハマっ子たちが、屋台の焼き鳥を喰っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 23:12
青の音楽…りばいばる
いつものことで(本当にいつもそうしてる)、黒い日曜日の朝の移動時は車の中でインターFMのガイジン3人組の番組を聴いているのだが、忘れられない歌を突然聞く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 11:14
菜食主義者
…とゆうわけでもないのだけど、家庭菜園を始めて、先月植えたばかりのキュウリがもう成ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 23:50
ニュー羊男
以前お会いした性別不詳の方は実は羊男だったとわかり、ニュー羊男と(勝手に)呼ぶことにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 23:26
深夜急行
優先席で酒飲んでもいいんだよな? 真夜中、金次郎に出くわした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 05:52
宿命に閉ざされて
師匠がいる、素晴らしいことだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:00
ソフトターゲット イン …
悲しいことがあると、みなとみらいに来てしまう(悲しいことがなくても来るけど)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 16:31
集金強化月間
大型連勤が、ようやく終わった(やれやれ)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 19:12
ソフトターゲット in ヨコハマ
こどもの日、現場が早く終わったので、遠心分離機にかけられて悦ぶ愚民の集まるPointへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 17:20
ゴーヤ記念日
大型連休も労働、労働の日々…朝、ゴミを捨てにいくと、現場監督がさわやかな挨拶をする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 17:30
刹那の桜花
今年は花まつりの日(釈迦’s birthday)に珍しく半ドンとなったので、上野公園で花見をさせてもらったのだが、上野だけでなく、開花期間が長かったおかげで各所で花見をできた(画像は恩田川の桜)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 11:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミミヨリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる